人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴ狩り

リンゴ狩り_c0196042_145881.jpg

リンゴ狩り_c0196042_1458885.jpg

リンゴ狩り_c0196042_1458887.jpg

リンゴ狩り_c0196042_1458881.jpg

リンゴ狩り_c0196042_1458820.jpg

10月24日 日曜日
今日は、朝からお弁当作って飯田方面へリンゴ狩りに行きました。
私、リンゴ狩りって初めてだったかな。
凄く安くて、びっくりです。食べ放題450円です!
始めに、100%リンゴジュースをいただきました。これが超美味しいの〜。yutoと取り合いです(笑)
リンゴ畑に、ござを引いてもらい、自分の好きなリンゴをとって、お弁当も食べながら、沢山の種類のリンゴを食べました!
私が一番美味しいと思ったのは、青いリンゴで名前が…、王鈴と言う甘味と柔らかさも私好み。
家族みんなが、満足でした。お弁当も持参したので、とっても安く楽しめました。
次はぶどう狩りに行きたいな〜。どこか、いい所あったら教えてくださいね。