人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は大須に行きました。

休日は大須に行きました。_c0196042_18291583.jpg

休日は大須に行きました。_c0196042_18291521.jpg

今日は、名古屋覚王山にあるお墓参りに行きました。
その帰りに、大須に寄り少しショッピング&カフェでの時間を楽しんで来ましたよ。
最初は、ショッピングしながら途中で、みたらし団子も食べて満喫。
息子Y君は、大好きなミニカーをひとつ買ってあげると、すやすやとお昼寝に…
途中で寄ったカフェは、良く雑誌にも載ってるカフェで、カプチーノを注文。
カワイイ絵の付いたカプチーノは、立ち飲みだと半額の200円なんだそうです!

その後はオシャレなショップ巡り。
大須は、古着のイメージもあるけど、ひとつひとつのお店が個性あり、珍しい物も多く楽しいです!
アクセサリーとTシャツ、レギンスを購入。
レギンスはヨガにも使えそうです!
休日を満喫できたので、明日から仕事頑張りま〜す。