人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ&ベビーヨガ。ママ&キッズヨガ 参加募集中!!

 ☆☆親子クラス大人気!!☆☆   
  毎週金曜日の親子クラス!!   

  現在、ママ&ベビー・キッズヨガクラスは沢山の親子で楽しんでます。
  おかげさまで、このクラスを開講して一年半!!
  本当に、アットホームなクラスです。
  みんなが、お友達となって楽しんで頂いてます。
  そして、まだまだ一緒にヨガを楽しむ親子を募集します!

 ☆☆☆無料体験募集中!!☆☆☆
 
   ママ&ベビーヨガ 9:50~10:50(60分)
   長い時間ママのお腹の中にいた赤ちゃん。
   ようやく腕の中で抱く事のできる喜び、「産まれてきてくれて
   ありがとう」幸せを感じた気持ち、もっともっと大切にしませんか?
   ママ&ベビーヨガでは、赤ちゃんと一緒にヨガを楽しみながら
   親子の絆を深め、ココロとカラダをリラックスします。
   ※対象年齢・・・0歳~1歳半くらい
 
 
 ママ&キッズヨガ 11:00~12:00(60分)
   子育てママさん集まれ!!ママ&キッズヨガでは、親子で一緒に
   ヨガを楽しむクラスです。幼い頃の親子のスキンシップは、子供の
   ココロに大きく影響します。お子さんとのふれあいを深めながら、
   ココロとカラダをリラックスしていきます。
   ※対象年齢・・・1歳半~3歳くらい
 

 ★お知らせ・・・ベビークラスとキッズクラスは、対象年齢が違っていても
          参加可能です。ご兄弟も一緒に参加できます。
          又、時間の都合や、仲良しママさんに合わせてもクラスを変更して
          参加OK!但し、クラス内容は対象年齢を優先させて頂きます。

 ★参加人数・・・基本的には、ママとお子さん1対1で行いますが、
           2人のお子さんがいる場合には交互にママが
           行ってあげてください。
           すべてのポーズが出来なくても、お子さんは
           十分満足するでしょう。
           但し、お子さんの安全管理はママにお願いします。
           教室内は出来るだけ、安全な状態に勤めたいと
           思っております。
           
 ★reikoより・・・メッセージ!!
   実は私も3歳の子供を持つママです。
   妊娠中は、激太りで12㌔もプラス・・・
   でも、この仕事をさせて頂いているおかげで、もとに戻りました!!
   出産後は、運動不足で太りやすいですよね!?
   でも、小さな子供を預けてまでスポーツジムに通う事などできない・・・
   私の経験から、ママと一緒に出来るヨガクラスがあったらいいのにと、
   自分が一番思っていました。
   日頃、お子さんと家にいる時間が長くなるほど、かわいい我が子を
   叱る・怒る事・・・増えていませんか?
   ママ&ベビー、キッズヨガでは、愛情を深める時間も大切にしています。
   たくさん、触れ合って可愛いお子さんを抱きしめてあげてください。
   そして、子供はママが大好きです。
   ママの楽しそうな笑顔を見ているだけで、幸せになれるはず!
   きっと、ステキな時間を過ごして頂けると思っています。

 ☆☆☆無料体験参加募集中!☆☆☆
   
   現在、無料体験参加募集しています。是非、ご予約ください!!
   予約のご連絡お待ちしております!!

 

 ☆申込・お問い合わせ・・・ 090-1861-4875 REIKO

 ☆教室会場・・・稲荷楽市いっぷく亭(豊川稲荷表参道)
   名鉄豊川稲荷駅 or JR豊川駅 (徒歩1分くらい)
   豊川市西本町32 ℡0533-84-0275

 ☆お車の方へ・・・
   駅前商店街駐車場(三菱東京UFJ銀行豊川支店隣)
   2時間無料!!

 ☆持ってくるもの
   運動できる服装(締め付けのないゆったりとした物をおススメします。)
   お子さんの着替えをご用意ください。タオルも必要です!
   ベビークラスは、お子さん用のバスタオルをご用意ください。
   ママとお子さんの飲み物。   
   お子さんのお気に入りのオモチャをお持ちください。
   ヨガマットがあれば、お持ちください。(販売もしています)
   無ければ、こちらでご用意致しますので予約の際、お伝えください。
 
 ☆お願い
   ヨガの直前には、食事やミルクはさけてください。
   (気持ち悪くなったり、効果が半減されます!!)
   どうしてもお腹が空いた時には、直前をさけ、軽食に!
   オムツ交換はヨガ教室を行うお部屋でお願いします。
   汚れたオムツはお持ち帰りください。
   お子さんの体調が悪い時には、お休みください。
  
 ☆ステキな時間を有効に使って頂く制度!!
   reikoヨガ教室では、振替制度をご用意しています!
   お子さんの体調が悪い時や、他の都合が入った場合・・・
   現在、水曜日リラックスヨガ・木曜日シェイプアップヨガ開催中ですので
   月に何回でも振替して頂けます。
   但し、子供連れでの参加は金曜日のクラスのみと
   させて頂きます。
   水・木曜日に参加される場合は、お子さんを預けて参加できる方に
   限らせて頂きます。

   たくさんのママ達に、お逢いできると嬉しいです!!
   お待ちしてます・・・。