c0196042_14252325.jpg

c0196042_14252328.jpg

c0196042_1425234.jpg

みなさん、お正月が過ぎて日常の生活に戻っている頃でしょうか?
ワタシは今日、岡崎のスポーツクラブでの仕事を終えて、一人の時間を満喫しています。
午前のスポーツクラブでの仕事は、エアロビクスでしたが、正月太り解消になったようで、すっきり!気持ち良かったです。
帰りに、カフェに寄ってランチしました。そしたら、知り合いの方のお店で、びっくり!
凄くステキなお店なんで、紹介します。
カフェ&ギャラリー セカンドボックス
岡崎市緑丘2-7-2
水曜日定休日
0564-83-6374
HP http:/s-box.co.jp

ランチはクリームのパスタで、お腹すいていたのでペロリ。デザートまで食べてしまったぁ〜。ティラミスがオススメのお店で、デザインカプチーノも、今年のウサギだねぇ。カワイイ。
他にも、コーヒー豆も購入できたり、ギャラリーや古本を読みながら、ゆっくりできたり、私のお気に入りの場所になりました。
また、行きます!みなさんも、岡崎に行かれるれ時は是非〜。
[PR]
c0196042_20243942.jpg

2011年 1月1日 元旦!
新年明けましておめでとうございます。
元旦に豊川稲荷へ初詣に行きました。
やはり凄い人です。昨年は、長い列を並ばずに引き返しましたが、今年は並びましたよ。
今年の目標は?みなさん、決まりましたか?
ワタシも、仕事の事とか、育児の事とか、いろいろ考えたんですが…。
年末に自分の誕生日に自分に買ったネックレスに「スマイル!」書かれていたのが凄く気にいって、今年は「スマイル!」これを目標にしようと思います。
仕事でもプライベートでも、心から笑顔でいられるような穏やかな生活を送って行きたいなと、ネックレスを買ってそう思ったのです。
そして、今年は沢山みなさんと、ヨガを通してつながっていけるように、いろいろなイベントや、企画を考えていきます!
楽しみにしていてくださ〜い!
では、本年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
c0196042_2348177.jpg

c0196042_23481732.jpg

12月30日 こどもの保育園クラスの友達と忘年会でした。
今回は、みんなで一品作って持ち寄りでした。
ワタシは二枚目の写真、デザート担当!
ガトーショコラ&ティラミス、ヨーグルトムースを作りました。
ガトーショコラは、こども達が喜んでくれたので、良かったです。
ママ達も毎日の忙しい時間の中で甘いデザートは欠かせませんね。
料理担当のママ達は、凄く美味しいものばかりで幸せでした。あ〜お腹がいっぱいで、年末年始太りそう…。
[PR]
c0196042_23392496.jpg

c0196042_23392421.jpg

12月28日 保育園にてキッズヨガ。

息子ユウトの保育園で半日保育をしました。
朝は、クラスのこども達とキッズヨガを担当。
初めてヨガをするこども達が多かったのに、みんな上手でノリノリ。
写真がないのが残念ですが、息子ユウトのポーズを載せました。
こども達のクラスってホントに楽しいです!
でも、先生達の反応も面白くて、いろいろな場所でヨガ出来る事が幸せです。
その後、お散歩に行って公園でのかくれんぼの写真。
鬼ごっこ&かくれんぼ…。何十年ぶりかなぁ〜。こども達の体力には、負けちゃいます。でも、楽しかったです!
来年も是非やりたい。
[PR]
c0196042_23255569.jpg

c0196042_232555100.jpg


c0196042_23255510.jpg

12月24日 キッズクラス。クリスマスパーティー!

ベビークラスの後でキッズクラスも、もちろんクリスマス!
キッズヨガの時間は、冬休みで兄弟姉妹のお兄ちゃん&お姉ちゃんも沢山参加してくれました。
沢山のこども達は、サンタのお話しをしながらのヨガには、とても元気に動いてくれました。
ワタシが「サンタさんに聞こえるように大きな声で」と言うと元気いっぱいの大きな声で、ポーズ!
ホントに楽しそうなこども達を見るのは、幸せです。クリスマスプレゼントも喜んでくれました。
そして、この一年でこども達の成長が沢山見れて、ホントに嬉しい。
ワタシも、こども達の成長を見ながら自分の育児を見直してみたり、素直なこども達の姿が刺激となり、パワーの源となってこの仕事を好きで続けて行きたいなと、自分の気持ちが強くなったり、ホントに感謝ですね。
大人クラスのヨガも、もちろん大好きですが、こども達のクラスは違うものがあり、やっぱりこども達のヨガは自分を元気にしてくれる。
今年も沢山パワーをくれて感謝します!
来年もこども達と一緒にヨガ出来る事、楽しみにしています!
[PR]