6/30(木) ヨガ&マクロビスイーツ終了

 ☆心と身体がキレイになる☆ reiko&chiakiイベント終了。

 本日、10時~ヨガ&スイーツイベントを開催しました。
 参加者20名、会場いっぱいにマットを並べて太陽礼拝を中心とした
 流れるような、フロースタイルのヨガからスタート。

 ここに来るみなさんに、交流を深めてもらいたくて・・・
 ペアヨガ&コミニュケーショントークも行いました。

 少しずつ距離が近くなって、笑顔や笑も沢山。
 ペアでお互いに、ネーム交換した後に私からテーマを伝えて
 そのテーマについて、話をしてもらいました。

 ★テーマ★
 ・なぜ自分はヨガをしていますか?
 ・自分の夢って何ですか?
 ・3/11東北地方に地震が起きた時、あなたは何をしていましたか?
 ・大震災から三か月を過ぎ、今何を感じますか?

 こんなテーマについてのおしゃべり・・・結構、盛り上がってました。
 初めてお話した方も、沢山いたようです。

 震災後、私は多くの方とのコミニュケーションや助け合いの大切さを知りました。
 少しでも皆さんの距離が近くなって、楽しくヨガをしてもらいたい。
 そう想って、今日のヨガをしました。
 その後、ペアヨガ。とっても楽しそうでした。

c0196042_15444486.jpg


 ヨガの後は、chiaki先生のマクロビオティックスイーツ。
c0196042_15444413.jpg

 豆腐のチーズケーキ&クッキー。ハーブティー付き。
 皆さん、食べながらchiaki先生のお話を聞きました。
 「マクロビオティックって何?心も体もキレイになる食事について」
 子供さんを持つママ達の、食に対する考え方は凄いですね。
 皆さん、真剣でしたよぉ~。 
c0196042_15444482.jpg


 最後に集合写真撮る予定だったのに・・・忘れてたぁ。
 reiko&chiakiでパチリ。いつもお世話になっているいっぷく亭のスタッフの方に
 撮ってもらいました。
 chiakiちゃんとイベント一緒にするのは、3回目かな?
 これからも、まだまだ一緒にやりたい事があります。
 楽しみです。
c0196042_15444458.jpg

※マクロビオティックに興味ある方・・・
 chiaki先生のブログ、良かったら是非見てください。
 www.vegetablemotto.com/blog  
[PR]