親子クラス交流会 終了

 3/30 親子クラス交流会 終了!

 今日、親子クラス(ベビークラス、キッズクラス)の交流会を行いました。
 3月末で保育園や幼稚園に上がっていく子達のお別れ会と
 このクラスの親睦を深めるために・・・。

 年々沢山の親子が参加してくれるようになり、4月から4年目に入ります。
 本当に沢山の方に支えられて、このクラスを続けていく事が出来ています。

 現在、保育士のゆみ先生の協力で子供達やお母さんに楽しい時間を過ごしてもらえてます。
 いつも感謝です!今日の交流会も、ゆみ先生から提案してもらい実現しました。

 そして今日は、ヨガではなくて・・・。
 大きな絵本や、お別れ会、子供インタビュー、そしておしゃべりランチタイムでした。

 マタニティのママも参加の、子供から大人まで50人!!
 本当に沢山参加して頂き、感謝感謝です。

 3月で最後の子供たちには、ゆみ先生手作りペンダントのプレゼント。
 0歳から参加してくれた子供も、いつも沢山好きなポーズを楽しんでくれた子供達、
 み~んな、自分の子供のようにカワイイです。
 一緒にカワイイ子供達の成長を見れて、幸せです。

 これからも、お母さんと子供達の笑顔がいっぱいになるクラスになりますよう
 私のできる事を、続けていきます。みんなが幸せになる事を、願ってるよ!
c0196042_2157184.jpg
c0196042_2157347.jpg
c0196042_2157501.jpg

[PR]
by yogareiko | 2012-03-30 21:24 | イベント終了報告 | Comments(0)