エアロビクスイベント終了!

 3/20 エアロビクスイベント 終了

  このイベントは、こんな思いから始まりました。
 昨年の大震災から、より家族の大切さ、家族の絆が大事だと感じ
 ファミリーヨガ・パークヨガなど、親子で楽しめるイベントに力を入れてきました。
 でも子供達は、どんな時も元気いっぱいでエネルギーで溢れています。
 そんな子供達を見ていると、もっと沢山身体を動かせる事はないかなっと想い、
 大きな会場でこのイベントを開催しました!
  
 笑顔でキラキラの子供達は、本当に素直で可愛い。
 その周りには、幸せそうなママ達も一緒に汗を流しました。

 「身体を動かすって楽しい☆」そう誰もが感じてもらえたら嬉しいデス・・・。
c0196042_23431287.jpg
c0196042_2344587.jpg
c0196042_23442633.jpg
c0196042_23453318.jpg
c0196042_23473737.jpg
c0196042_2348159.jpg
c0196042_23485533.jpg
沢山のご参加ありがとうございました。
そして、今回のイベントを支えてくれたインストラクター、心からありがとう!!
皆さんと一緒に、楽しくて幸せな時間が過ごせた事、感謝しています。
これからも、大切な家族・友達・仲間と一緒に幸せな時間が過ごせますように。
ありがとうございました。
 
 
 


 

 

 
[PR]
by yogareiko | 2012-03-26 23:18 | イベント終了報告 | Comments(0)