人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティックの料理教室。

マクロビオティックの料理教室。_c0196042_2313341.jpg

マクロビオティックの料理教室。_c0196042_23133485.jpg

みなさん、こんにちは。週末をいかがお過ごしですか?

私の週末、久しぶりにプライベートの時間に、マクロビオティックのお料理教室に参加してきまさた。
実は、お料理教室初参加で〜す。
そして講師は、この前、私と一緒にチャリティヨガイベントを盛り上げてくれた、ちあき先生です。
一緒に参加したのは、親子クラスのサポートをしてくれている、ゆみ先生。
だから、初めての参加だったけど安心して参加する事が出来て、凄く楽しめました。
会場は、豊橋駅近くにあるサーラの中にある、「くらしときめきアカデミー」http://www.academy.sala.jp
今回の料理教室は、「初夏のマクロ DE トラベリング」
メニューは、照り焼きテンペの玄米ロール寿司、初夏のベジスープ、クレソンとクルミのサラダ、NY Tofu チーズケーキ
こんなに沢山のメニューで、食べきれないくらい。そして、マクロビなのに味がしっかりとしていて、凄く美味しかったです。
簡単に出来る料理が多くて、家でもう一度チャレンジしようと想っています。
そしてそして、日頃の食生活を見直す良いきっかけとなりました。
日頃の生活は忙しい毎日で、なかなかわかっていても出来ていない自分もいましたが、今日参加してやっていきたいなと想いました。
食生活の見直しも、ハッピーライフを過ごす為にホントに必要だと感じました。
ちあき先生、ありがとう。そして、ハッピーライフみなさん、一緒におくりましょうね。
by yogareiko | 2011-05-14 23:52 | 料理教室