親子クラスのアシスタントの先生卒業

c0196042_1222282.jpg

c0196042_1222350.jpg

REIKOヨガ教室ご参加のみなさん、いつもありがとうございます。
今日は、親子クラスを今年3月までアシスタントの先生として、活躍してくれていたRyoko先生が、3月までで新しい先生に変わる事になりましたので、お知らせ致します。

Ryoko先生からの、メッセージです。↓

一年間、アシスタントをさせて頂き、沢山の素敵な出会いがありました。優しい目で子供さんと触れ合うママさん達を見て、私自身はママとしてどうだったのかなぁ??子供が小さかった頃、こんな風にしてあげれば良かったなぁって感じたり、反省したり、ホントに沢山の気付きがありました。

そして楽しそうにされてる子供やママ達を見て私自身もすごく幸せになれたし、毎週会う度に成長されている子供達を感じ、出来ればこの子供達の成長を私もずっと見させて頂きたいと思っていました‥が、私もエアロビクスインストラクターとして、もっともっと勉強し成長すべく、この度玲子先生の親子ヨガを卒業させて頂くことになりました。

後任のユミ先生は、元々保育士さんで親子ヨガの資格もお持ちですので、きっとこれからもっともっと素晴らしい親子ヨガ教室になっていくと思います。
ぜひみなさまご参加下さいね。

最後になりましたが、この一年間、アシスタントとして大変未熟でご迷惑をおかけした事も多々ありましたが、ホントに充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。お世話になりましたママさん達、子供達、そして大好きな玲子先生、ホントにありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レイコから…。
ワタシは、この一年間Ryoko先生に、ずいぶん助けてもらいました。子供達を心から可愛がってくれて心から感謝します。
同じインストラクターとして、これからも一緒に成長して行けるう、頑張りましょう。
ホントにお疲れ様でした。
[PR]