勉強会&新年会!

1月30日 日曜日 勉強会&新年会。

ちょっと遅くりましたが…。
インストラクター仲間での、勉強会と新年会がありました。
これは、私達インストラクターが毎年年始に集まって、お互いの現在担当するクラスを紹介したり、プレゼンテーションをして、仲間で励ましあって、スキルアップを目指す勉強会です。
今年は、私が機会を考えました。何かをやる時には、凄く大変かもしれないけど、達成感は好き。

私は、ヨガを担当しましたが、参加者全員がインストラクターって、やっぱりドキドキですね。この日の為にずっと、仲間に伝えたい事を考えてきたけど、結果いつも通りの私と、私が大切に思っている事を伝えました。
みんな真剣に参加してくれてホントに嬉しかったです。
その後、仲間がよりこれからも助けあって、お互いに成長していけるような繋がりを強くしたくて、コミュニケーションヨガをやりました。なんだか、久しぶりに会う仲間や、初めて同士などもありながら、楽しんでヨガする事が出来て、ホントにみんなに感謝です。

そして、エアロビクスの勉強や、初心者向け設定のクラスなどもやりました…。
今回、エアロビクスのリードをお願いした先生は、ホントに凄い先生だけど、先生の生き方そのものが、エアロビクスを楽しんでる表情に現れていて、ホントにステキでした。
また、スポーツクラブ研修ではお会いしますが、こんな機会はなかなかない。
その後、一人ずつエアロビクスデモレッスン。みんなの顔が生き生きしていたよ!
産休で久しぶりにリードをやったインストラクター、頑張ってたぁ。ホントに仲間と過ごす、楽しく幸せな時間でした。

夕方からは新年会も、最高〜!料理も美味しいし、店長さんや従業員さんの親切にはホントに感謝です。同じサービスを仕事としている私達は、尊敬します。
また、来年も行きたいなと思っています。

そしてそして、ブログ更新がこんなに遅くなったのは、勉強会での感想やお礼メールが私に沢山届いていました。
私の大好きな仲間と、一緒にあの場所で学べた事、一緒にいられる時間、ホントに幸せでした。
そして、たくさんのお礼の言葉ホントにありがとう。
仲間以外にも、大先生二人からもホントにステキな言葉をいただきました。
私はホントに幸せだと、感謝しています。今の自分が、こうして仕事が出来るのは、仲間や私達の上に立つ先生のおかげですね。
この大きな仲間が、ずっと一緒に成長していけるように、私はずっと、みんなの力になりたいと思います。
だって、私が今こうして楽しんで仕事が出来るのは、仲間のおかげだから…。
大好きな仲間、ホントにありがとう〜。幸せな時間、また来年も一緒に過ごそうね!
[PR]
by yogareiko | 2011-02-06 00:23 | 私の仕事