人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄でランチ。

栄でランチ。_c0196042_0223837.jpg

最近、毎週日曜日は栄でヨガ研修会に参加しています。
今日は、時間に少し余裕があったので、ランチしました。
ヨガの前だから、あまり食べ過ぎてはいけないと思いつつ…結局「美味し〜い!」
久しぶりに、ランチを楽しみました。

午後は、アシュタンガヨガ。
ううう…。さっき食べたばかりの物が、お腹でぐるぐる…。
やっぱり、ヨガの前は軽食にしないとね。
でも、今まで受けたアシュタンガヨガの中では一番気持ちよかった。
先生に感謝です。
また、明日からのパワーになりがんばれます。
ヨガの良さ、ずっと伝えて行きたい。
だから、ずっとヨガの勉強はつきません。
全くゴールが見えないけど、ずっとヨガを深めて行きたい。
みんなが、幸せになるために…。