人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ&キッズヨガの紹介!!

 2009年8月28日(金)

 ☆ママ&キッズヨガのご紹介☆

 4月~スタートしたママ&キッズヨガクラスも5ヶ月が経ちました。
 現在7ヶ月~3才までの子供達とママで楽しんでいます。
 最初は環境に慣れる事からですが、だんだん子供達の成長見れ
 ヨガのポーズはもちろん、ママから離れてお友達と遊べる姿が
 見られます!!本当にカワイイ子供達と一緒にヨガが出来て
 私が楽しませてもらっています。ありがとうございます。

 クラスの写真です!!
ママ&キッズヨガの紹介!!_c0196042_15353112.jpg

ママ&キッズヨガの紹介!!_c0196042_15372249.jpg

ママ&キッズヨガの紹介!!_c0196042_15382389.jpg

 今月で引越しの為、ヨガクラスが最後になったママ&Kちゃん&Tくん、
 今まで本当にありがとう。引越ししてもヨガ続けてね。
ママ&キッズヨガの紹介!!_c0196042_1541358.jpg

 飛行機のポーズ!!ぶ~ん。ぶ~ん。
ママ&キッズヨガの紹介!!_c0196042_15428100.jpg

 橋のポーズ!!キッズヨガではおもちのポーズと言ってます。

 ママ&キッズヨガは、まだまだ参加者を募集しています。

 
 
by yogareiko | 2010-12-28 15:16