ママ&キッズヨガ 紹介!!

 ママ&キッズヨガでの内容を紹介します。

 ママと一緒にペタリのポーズ! 手の指歩きでトコトコ。
c0196042_2144476.jpg
 
 お子さんをママの上でリラックス・・・マッサージしてあげたり
 ママの前屈で、お子さんとのふれあい。
c0196042_20563540.jpg

 もしもし!!遊びながら、股関節の柔軟性をアップ!
c0196042_2162825.jpg

 ママ&キッズヨガでは、親子のふれあいを大切にしながら楽しい時間を
 過ごして頂けます。是非、たくさんのママにお逢いしたいと思っています。
[PR]
by yogareiko | 2010-12-29 20:33 | 親子クラス | Comments(2)
Commented by ラナのママより at 2009-02-19 00:02 x
reikoさん、コメントありがと~!
早くみんなで遊びに来てね~。その頃はきっと部屋も落ち着いていると思いま~す。 あ~YUTOにいたずらされるかも~(*‐*)
reikoさんも引越し大変だったんだよね~。話は聞いてますから~良く頑張ったね~!
私も早く遊びにいきたいよ~!!

引越しのことでeriちゃんとあーだこーだ言いながら
バタバタしてるけど、かなり楽しみです!
私たちも出来るだけっ、買いすぎないよ~にしていきたいと思ってますが・・・はは~でもついこれが買っちゃうんだよね・・・・

Commented by REIKO at 2009-02-21 22:48 x
ラナのママへ
ユウトがラナのブログ見て「ラナ~!!」って呼んでます。
引越し自分の事のように楽しみです。
第二のマイホームになっています。
今度福岡帰ったら、モツ鍋とラーメン食べたい。