2017年 4~5月 ヨガクラススケジュール!

懸賞 2016年 05月 16日 懸賞

★重要なお知らせです! 
いつも、ヨガ教室にご参加いただきまして、ありがとうございます。
来年1月より、教室開催の曜日が大きく変わる事になりましたので、ご連絡致します。

☆今年1月~大人ヨガクラスについて
 昨年まで、大人クラスは水曜日・木曜日に開催しておりましたが、今年1月より
金曜日・土曜日へ、変更させていただきます。
 こちらの勝手な都合で、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
 続けてのご参加、心よりお待ちしております!
  

☆今年1月~親子ヨガクラスについて
 金曜日に開催しておりました親子クラスにつきましては、昨年12月で
終了とさせて頂きます。
 長い間、ご参加いただきまして大変感謝しております。
 本当に、ありがとうございました!
 



☆2017年 4~5月のヨガクラス、スケジュール!!
★大人クラスについて
  運動強度は、★の数が多いほど強度は高くなります。
  予約制クラスのみ、ストレッチポールを使用します。
  予約制ではないクラスでは、ストレッチポールは使用しません。
  予約制のクラスは、ストレッチポールを持っていない方は、予約をにお取りください!!
  予約方法はメールにて、お願いします!!
  yuuto1003mama@ezweb.ne.jp


☆大人クラススケジュール↓


・4/7(金)10:00~11:30 予約制 ストレッチポール使用 
 シンプルヨガ&ストレッチポール
 ★★★


・4/14(金)10:00~11:30 予約制 ストレッチポール使用
 シェイプアップヨガ&ストレッチポール
 ★★★
~★★★★

・4/15(土)10:00~11:30 完全予約制 ストレッチポール使用
 シンプルヨガ&ストレッチポール
 ★★★

・4/21(金)10:00~11:30 予約制 ストレッチポール使用 
 シンプルヨガ&ストレッチポール
 ★★★


・4/28(金)10:00~11:30 予約制 ストレッチポール使用
 シェイプアップヨガ&ストレッチポール
 ★★★
~★★★★

・4/29(土)10:00~11:30 完全予約制 ストレッチポール使用
 シンプルヨガ&ストレッチポール
 ★★★


・5/12(金)10:00~11:30 予約制 ストレッチポール使用 
 シンプルヨガ&ストレッチポール
 ★★★


・5/19(金)10:00~11:30 
予約制 ストレッチポール使用 
 シンプルヨガ&ストレッチポール
 ★★★

・5/26(金)10:00~11:30 予約制 ストレッチポール使用 
 シェイプアップヨガ&ストレッチポール
 ★★★~★★★★

・5/27(土)10:00~11:30 完全予約制 ストレッチポール使用
 シンプルヨガ&ストレッチポール
 ★★★

・5/5(金)、5/6・13・20(土)お休み致します。

<お問合せ>
 
REIKOヨガ教室 レイコまで

 090-1861-4875 yuuto1003mama@ezweb.ne.jp

<料金制度>※2017年1月より変更しています!
★月謝orチケットを選ぶ事ができます。(特典あり)
 ・月謝・・・月4回3,000円~
 ・チケット・・・1レッスン1.000円~、
 ・イベントクラス・・・1.000円~
 
 ※詳しくはお問合わせください。


 

[PR]

# by yogareiko | 2016-05-16 23:45 | 教室スケジュール | Comments(0)

2013チャリティ・パークヨガ開催決定!

懸賞 2013年 04月 14日 懸賞

c0196042_2229341.jpg

☆2013チャリティ・パークヨガ開催のお知らせ☆
  
  今年の秋も、みなさんとパークヨガ楽しみたいと思い・・・開催決定しました!!
  震災後からチャリティ活動を続けてこれたのも、温かいみなさんが参加してくれたからです。
  是非、今年も沢山の方々にご参加頂きたいと思います。
  「自然の中でヨガをする事って、こんなにも気持ちいい」と感じてもらいたい。
  そして、家族や友人、人の繋がりの大切さを感じ、愛情たっぷり感じてほしいと願っています。
  大人から子供まで、誰もが楽しめるイベントです!!
  是非、沢山のご参加をお待ちしております!!
  
11月3日(日曜日) ヨガ+ランチ付き
受付開始 9:45~
ヨガイベント 10:00~11:00
ランチタイム 11:00~11:30頃まで
※会場・・・赤塚山公園(ギョギョランド)芝生広場

 豊川市市田町東堤上1-30 
※雨天中止! 
     
※イベント参加には必ず予約が必要です。
 申込・問合せ・・・REIKO(レイコ) 090-1861-4875
 ※レッスン中は、電話に出られない事が多いのでメールの方助かります。
              yuuto1003mama@ezweb.ne.jp            

★参加費用について
 大人 1,000円(ランチ付き)  子供 300円(ランチ付き)
★ランチについて
 豊川市で人気のパン屋さん!「ブーランジュリーヨシオカ」 
 大人・・・サンドウィッチ&飲み物
 子供・・・小さ目のパン&飲み物
 (0歳のお子さんは無料)
★持ち物について
 飲み物、タオル、ヨガマット(持っていない人はレジャーシートを持って来て下さい)
 ※お子様とご一緒に参加の方も、レジャーシートが必要です!
 
ご参加お待ちしております!!
 
[PR]

# by yogareiko | 2013-04-14 14:44 | チャリティイベント開催 | Comments(0)

マクロビおやつイベント開催!

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

c0196042_1115146.jpg
 ☆Yoga+Macrobiotic sweets☆
 Reikoのヨガ+Chiakiのマクロビおやつ

 いつも教室に参加してくれる皆さんへ、心からありがとう!の気持ちでいっぱいです。
 ヨガを通して、皆さんと一緒に幸せな時間を過ごせる事に感謝しています。
 今年も残り二ヶ月となり、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しく思います。
 Chiaki先生の愛情たっぷりマクロビおやつをヨガの後で、頂くイベント開催です!!

 11月16日(金)10:00~12:00
 ☆マクロビおやつ+ヘルシードリンク☆
 
 ★ヨガクラス・・・750円
 ★マクロビおやつ・・・300円
 ★施設使用料・・・100円

 (会場)豊川稲荷いなり楽市いっぷく亭 表参道沿
     ※無料駐車場・・・UFJ豊川支店隣 

 ※限定20名!お早めにご予約お待ちしております。
 (予約・問合せ)
 インストラクター レイコまで 
    090-1861-4875  yuuto1003mama@ezweb.ne.jp
[PR]

# by yogareiko | 2012-11-04 01:12 | イベント開催のお知らせ | Comments(2)

10/7 チャリティ・パークヨガ終了!

懸賞 2012年 10月 15日 懸賞

c0196042_2356778.jpg
☆10/7 チャリティ・パークヨガ終了☆ 

  今年の秋も、赤塚山公園にて無事にパークヨガ開催する事ができました。
 子供から、大人まで誰もが楽しんでもらえる場所をと想って開催を決めましたが
 思い通りに、沢山の方々に参加を頂き本当に感謝しています。

  参加者90人!!本当に沢山の笑顔でいっぱいの時間になりました。
  
  このパークヨガには、今回特別な思いがありました・・・。
 人の命の大切さ、人間の生きているという幸せ、家族や友人の繋がり、
 そんな当たり前の事を、再確認して・・・、幸せだと感じる。

  人の命なんて、どこで終わりが来るか誰にも想像できないけど・・・、
 今、ここに幸せがある事が・・・、本当に幸せだと思える事。

  私は、毎日を後悔のないよう100パーセントで生きたいと思っています。
  自分が今できる事を、沢山してみ~んなが幸せだと思ってもらえるように。

  でも、結局いつも・・・。私にみんなが幸せをくれるんですよね。

  参加してくれた方々の素直な言葉や、笑顔。心から楽しんでくれてました!
 
  そして、サポートしてくれたインストラクター5人みんなが私に力をくれました。
  イベントの成功は、みんなが居てくれたおかげです!!

  このイベントに参加された方々、サポートしてくれた仲間、本当にありがとう。

  ☆パークヨガの写真、見てくださいね♪
c0196042_23574059.jpg
c0196042_2358279.jpg
c0196042_23585025.jpg
c0196042_23591478.jpg
c0196042_235945100.jpg
c0196042_002345.jpg
c0196042_013445.jpg
c0196042_021355.jpg
c0196042_025950.jpg
c0196042_031832.jpg
c0196042_034586.jpg
c0196042_04369.jpg
c0196042_053100.jpg
c0196042_055177.jpg
c0196042_064583.jpg
c0196042_075561.jpg
 
 ありがとう。
[PR]

# by yogareiko | 2012-10-15 23:12 | イベント終了報告 | Comments(1)

6/1 チャリティ・パークヨガ終了!

懸賞 2012年 06月 01日 懸賞

6/1 チャリティ・パークヨガ終了! 

 豊川市桜ケ丘ミュージアム芝生広場にて、本日無事にパークヨガを終了しました。
 震災後のパークヨガは2回目となりますが、今年もこうして活動する事ができて
 心から嬉しく思います。そして、今回は約50人の方々が参加してくれました。
 このイベントを通して、沢山の出会いがあり、人との繋がりがあり、
 幸せな時間を感じる事が出来ました。さわやかな初夏の風を感じながら、
 参加する皆さんのキラキラの笑顔が、自然の中で輝いていました。
 私にとって、この時間が一番幸せです。心から嘘のない笑顔で、笑ったり、楽しんだり
 みんなと過ごす事が、幸せを感じます!!
 当たり前のように、毎日を過ごして・・・あっという間に年を重ねていくけれど・・・
 こんな時間があるって、凄く幸せな事です。
 今日参加してくれたみなさん、み~んな大好き☆そして素敵な笑顔ありがとう。
 私が頑張っていけるのは、みんなが私にこうしてエネルギーをくれるからなんです。
 だから、また次に楽しい事・・・。帰りの車で考えてる自分がいました。
 そして、今日のイベントが無事に終える事が出来たのは、やっぱり仲間の存在。
 いつも、思うけど・・・。一人では私何もできないけど、仲間が支えてくれるから
 こんなにも安心して、みんなの前でヨガする事ができます。
 心から、ありがとう。今日は5人のインストラクターがサポートしてくれました!
 感謝感謝です。
 それでは、パークヨガの写真みてください☆
c0196042_2231670.jpg

c0196042_23404629.jpg

c0196042_22223592.jpg

c0196042_2221994.jpg

c0196042_22232049.jpg

c0196042_23425858.jpg
c0196042_23435219.jpg
c0196042_23443351.jpg
c0196042_2345124.jpg

c0196042_2295138.jpg

c0196042_23464093.jpg

 ☆仲間のしるし☆
 今日サポートしてくれたインストラクター
 Yumi Ayaka Ai Maki Yuki
 私たちは、自然の中でヨガする事が最高の幸せだと感じています。
 命ある全てのものが、幸せでありますように・・・
 ありがとうございました!!  
[PR]

# by yogareiko | 2012-06-01 23:11 | イベント終了報告 | Comments(0)